こんにちは

 

こんにちは。
Nieuwe Maan Antiekです、
月曜日の朝から失礼いたします🌞

サイトにBlogの機能があることに気がつき!
なんだか懐かしいなぁという衝動だけに突き動かされ、
この文章をポチポチと打っております。
(わたしが学生の頃 まだInstagramは世に出たばかりで
それまではHPやBlogが主流だったのです、懐かしい..)

わたしの個人的な感傷は置いておきまして🦭、
こちらでは買付のおはなしや、オランダでの生活などなど..
取り留めのない日々のことを 心の赴くままに
ポチポチ打っていければと思います。

のんびり不定期な更新になってしまうと思いますが
兎にも角にも暇な時で構いませんので、
たまにわたしの独り言を覗きに来てくださったら幸いです。

ではでは、
みなさま今週も1週間頑張っていきましょう🫶🏼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにお写真は先日のマーケットの様子です。
最近は雨が続き、20℃を切る肌寒い日々でしたが
この日を境に気温が上がりすこし夏が戻っています。
Babyのお洋服たちも風に揺られて気持ちよさそうでした~🍃
ブログに戻る